コロナ、能勢町でクラスター。婚活にも影響大。

大阪も1日300人越えの感染者が出てきましたね💦そんなコロナですが、ついに私の住んでいる大阪最北端、豊能郡能勢にも来てしまいました。どうやら高齢者施設のクラスターのようで多数の感染者が発生しているようです。高齢の方は免疫力も弱いですから心配です。私の両親も高齢なのでなるべくコロナでなくても風邪を移さないようにと気を張ります。
最近は息子2人も咳や鼻水を出しますが、今までは子供の風邪🤧くらいにしか思っていませんでしたが、最近は完治するまでお家で安静です…元気なのでお外で遊べないのは可哀想ですが、このご時世仕方ないですよね。まだまだ気を抜けない日々が続きますが、早くマスクなく楽しく家族やお友達でワイワイ出来る日が来ることを心から願います🙏

能勢町HP 新型コロナウイルス感染症患者の発生について http://www.town.nose.osaka.jp/topics/6248.html

運営施設のHP 新型コロナウイルス感染クラスター発生のお知らせ http://sankei-fukusi.or.jp/FrontNews/FrontNewsDetail.php?198


結婚紹介・結婚相談ランキング

前の記事

お正月のしめ縄作り

次の記事

ショッキングな出来事