結婚相談室Something Happy(川西市小戸1・代表村上亜紀子)様と協業について

ショウケイサポート豊能川西の婚活ラウンジにて

本日、同じ川西市で結婚相談所を運営されておられる結婚相談室Something Happyの代表の村上亜紀子様とご面談させていただきました。経緯は、村上様の方からご挨拶のご依頼と川西市エリアで成婚者増やし結婚相談所の良さを知ってもらえるよう協力し合えることがあればタッグを組めればとご連絡をいただいたことです。私もまだまだ川西市において結婚相談所の認知度と結婚相談所の良さを知って頂いている方が少なく、それに対して普及活動をしていきたいという思いがございましたので、お会いしてお話させていただきました。

お互い初対面であり、普及活動に関しての思いもあったことで話が盛り上がり、長時間のお話になりましたが、充実した時間でした。

村上様は、運営者として本当に結婚相談所の良さを実感されており、それを少しでも多くの方に知って頂きたいという思いが強く、また親身に人の話に耳を傾け、悩みに一緒に真剣に向き合ってくれる方だと感じました。相談事をすると、時間を忘れるほど、親身になって相談に乗ってくれると思います(笑)

具体的な内容はこれからですが、川西市内での結婚相談所の良さの普及活動において協業できることがあれば、一緒に実施していくことになりました。

この活動を通じて、少しでも多くの方に結婚相談所の良さを知ってもらい、成婚者が増え、幸せを感じる方が増えてくれればうれしいです。

ショウケイサポート豊能川西 上林俊訓

親身にかつロジカルに、貴方の成婚をサポートします。
結婚相談室Something Happy(代表:村上亜紀子)http://www.somethinghappy.jp/ 

日本結婚相談所連盟のエリアページ
結婚相談室Something Happy https://www.ibjapan.com/area/hyogo/14203/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です