ショッキングな出来事

今日は家に帰ったらショッキングな出来事がありました…まだ一年しかたっていないテレビが変わり果てた姿に😭
妻に事情を聞いたところ、次男くんがテレビ台に登ろうとしてテレビが倒れてきたそうです。
液晶が割れ悲しくも音だけが流れます。
いやいや、ここは前向きに!次男がとにかく無事でなによりでした。壊れたのがテレビでよかった!運良くおもちゃ箱が間に挟まり隙間が出来たので直撃は免れたそうです。結構重いテレビなので直撃したら大怪我でした💦
今夜からは独身時代に使っていた小さなテレビに切り替わります📺当分は安全を考えるとこれが一番です。小さい子がいると、テレビやダイニングテーブルなど気をつける事が多いですね。


結婚紹介・結婚相談ランキング