いろんな発見

クリスマスももうすぐです🎄子育てイベントの一環でクリスマス会がありました。今年はコロナもあり飲食なくマスク着用のまま短時間のクリスマス会だったようです。しかし、子供にとってはお友達にも会えてとても充実した時間だったそうです。クリスマス会ではマグカップに特殊なペンでお絵描きをしました。オーブンで焼くとその絵がカップに焼かれるそうなので、思い出になる品が出来ましたね☕️息子はあまりお絵描きは好きではないですが、ぐるぐるやチョンチョンと少し控えめに書いて終わったそうです。3歳近くなると得意や苦手が少しずつ出てくるんですね。いろんな発見もあったクリスマス会でした🎅


結婚紹介・結婚相談ランキング

前の記事

素敵なプレゼント