デートスポット(奈良公園、東大寺、春日神社)

寒い日々が続いてますね。豊能郡や川西市ではパラパラと雪が降ってうっすら白く積もっていました☃️
今日は家族で奈良公園までドライブしてきました。奈良は大阪の北部からですと片道3時間近くかかるので少し遠いですが、約20年ぶりの奈良で少し懐かしい気分になりました。
冬なのであまり鹿はいないかなぁとおもったのですが、公園には元気な鹿が優しくお出迎えしてくれました🦌
息子達には大迫力の鹿でしたが、逃げ回りながらも間近で見れるのでとても楽しんでいました。春日大社では、まさかの妻と長男が迷子になるハプニング🤦‍♂️てんてこ舞いの奈良散策でしたが、それはそれで充実した1日でした😅

次の記事

バレンタイン