子供のクリスマス会

先日、子育て支援センターでクリスマス会がありました。前回のとはまた少し違うイベント。なんだかんだ沢山イベントあって12月はウキウキしますね!
今回はプレゼント交換をしました。長男はお菓子と野菜スチーマー、次男はお風呂の入浴剤が当たったそうです🎁二つとも早速使える品で妻も喜び倍だったみたいです。
そして、支援センターからもプレゼントを頂きました。中身は認定NPO法人ふーどばんくOsakaさんからのお菓子でした。賞味期限間近で破棄されてしまう食料を各自治体や食料にお困りの方に寄付しているそうです。現在日本でも食料破棄が多く問題になっていますよね。こういった団体の活動は本当に素晴らしいと思います。クリスマスは全てのご家庭が沢山の食べ物と温まる環境で過ごせることを私も心から願っています🎄


結婚紹介・結婚相談ランキング