デートスポット(神戸ベイエリア)

12月はイルミネーションも多くしていますよね。今年はコロナで人が密集するイルミネーションは無いので少し寂しいですが、その代わりに神戸港の夜景を見に行ってきました。
冬は空気が澄んでいるので光も綺麗でとても幻想的な風景でした。デートスポットなだけあり、カップルも多く幸せオーラも沢山出てました✨
さらに神戸港は結婚式場やチャペルもあり人気の式場スポットですよね💍私たちが行った日も通りのイルミネーションをバックに前撮り写真をとるカップルがいました👰🤵‍♂️冬の撮影は寒そうでしたが、ライトアップの中撮れる写真はプライスレスですね!
そして、最後はお決まり…ジャムおじさんのパン工場に行きドキンちゃんのパンを買いました。大人は夜景、子供はキャラクターのパンをゲットできてみんな大満足の夜を過ごせました🌃


結婚紹介・結婚相談ランキング

前の記事

いろんな発見

次の記事

子供のクリスマス会