心温まる触れ合い

今日は嬉しいことがありました。お隣の奥様からとっても新鮮な冬野菜を沢山頂きました🥕
お隣の畑はいつもキレイで、お野菜も無農薬!スーパーで売れるほどの立派なお野菜を作っている家庭菜園のベテランさんです。
私たちが引っ越してきた時も家族みんな温かく迎えてくれたとても優しい方です。
結婚してからずっと仲睦まじいご夫妻を見てると、私たち夫婦も自分達の畑で採れた美味しい野菜を食べてゆっくり暮らしたいなーとしみじみ思います。
日々の日常でこのようなお隣さまとの関係はとても大事ですよね。小さな日常でも心温まる触れ合いがあるだけで気持ちが晴れて良い1日を終えられます。そして明日も気持ちの良い1日が始まる気がするんです。


結婚紹介・結婚相談ランキング

前の記事

もうすぐクリスマス

次の記事

手作りのクリスマスリース